陣痛の最中言ってしまった言葉

| コメント(9)

自分はお見合い結婚だったんだけど、結婚2年目にして、思いきりボロが出ちゃった。
腰をさすってくれる夫には
「いったいんだよ!腹がっ!腰がっ!足がっ!」
と命令を下し、主治医には
「貴様は所詮男だろーが!エラそうに命令するな!」
と腕を降りまわし、親になるんだからしっかりしなさい!と叱咤激励してくれた姑(日頃は関係良し)には、
「誰に物を言ってるんだ!私を誰だと思ってるんだ!」
と言って退場命令を下した。

産んだあと、赤ん坊が産まれた事よりも、夫と姑が「○○さんが元に戻ってくれた!」と泣いて喜んでたのがショックだったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「うんこが!うんこがでる!」
医師「うんこじゃなくって、赤ちゃんです」

赤ちゃんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

35歳からの はじめての 妊娠・出産 (ママを応援する安心子育てシリーズ) 35歳からの はじめての 妊娠・出産 (ママを応援する安心子育てシリーズ)
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2007-11-07

コメント(9)

ちょーwwww
クランベリーさんも早く産んでくだしあwww

なんであんたに出産のプレッシャーを与えられなきゃいけないのよ??

友達が出産する時に、マジでうんこ出る!うんこ出る!言うたそうな。

下段の小咄、その逆をやってしまったことは
さすがに誰にも言えない…w

運子だなんて赤が河合楚洲議w

>ち。さん
その逆ってことは…
「産まれるぅ」と思ったらうんこが3000㌘ぐらい出たってことですか?

いや、陣痛が進むと聞かれるんですよ
「なんか、うんこしたいなーって感じがしてきsません?」って。
普通、それは赤ちゃんが産道を降りてきた感覚らしいんですけど。

>桜男児さん
出産の前には浣腸をした方が良いかと…
私は事前の申し入れでそれをしなかったので、やっちまいました。
いくらなんでも3000gも出ませんけどw ギャル曽根だったら出るかもw

「みなさんよくあることですから大丈夫ですよー」
「お腹の中スッキリさせておくと、それだけ赤ちゃんが出やすくなりますからー」
と笑顔で言ってくれた助産師さんの言葉を信じたい…!信じなきゃ…!

>ち。さん
誰もが「さすがに誰にも言えない」って思ってるのかもしれませんもんね。
「みなさんよくあることですから」って言葉を信じましょう。(^-^)

>「お腹の中スッキリさせておくと、それだけ赤ちゃんが出やすくなりますからー」

むしろ赤ちゃんが押し出してるとか?www
浣腸する話と痔になる話は良く聞きますねww

コメントする

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

このブログ記事について

このページは、野次馬が2010年4月11日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのお産」です。

次のブログ記事は「陣痛の最中言ってしまった言葉2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース