麦茶がぬるい

| コメント(0)


1.怪しい粉を練ることがある
2.豆状の物を長時間煮る
3.山から採ってきた変な植物を揚げて食べる
4.蝿を叩き殺すのが趣味
5.孫が飲みたい時にはいつも麦茶がぬるい
6.黒飴か塩飴を常備
7.砂糖がまぶしてあるゼリー状の謎のおやつを標準装備

2つ以上あればバーチャン

永久機関

| コメント(0)


永久機関

523 名前:なまえをいれてください. 投稿日:2007/06/27(水) 18:17:09 ID:YiIHvAXC
1.高木美保が畑で作物を育てる
2.あびる優がその作物を盗む
3.盗んだ作物をギャル曽根に売る
4.ギャル曽根が食べて脱糞する
5.あびる優が糞を盗む
6.肥料(ギャル曽根の糞)を高木美保に売る

野生のルンバ

| コメント(0)


職場で掃除機の話をしてると、H君が「太陽光発電が出来るルンバがいずれ開発され、そうなると野生のルンバが発生しますね」と言ったものだから、野良ルンバが人類滅亡後も掃除しつづける切ないストーリーを考えて涙が零れそうになった。

口減らし

| コメント(0)


テレビでAKBが歌ってるのをみたおばあちゃん集団が
「若いのに大変ね」
「私たちの若い頃からありましたね、貧しい農村から口減らしで若い娘さんが集められて、歌や踊りを覚えさせられて」
「この飽食の時代にねえ」

出社

| コメント(0)


女子のスカートの中に頭を突っ込んでガタガタブルブル震えたくなるくらい、出社するのがツラい。

アンチョビ

| コメント(0)



別れ話してるカップルが「そなたの性器はアンチョビのごときえもいわれぬ異臭がしておりまことに遺憾にて候」という趣旨の話をしていてメシがまずい

ハイジ

| コメント(0)



すごく放尿するハイジ「よぉ出る」



彼女のバキュームフェラ気持ちいいけど「ギュイーーーーン!!シュゴオォーーー!!!」ってとにかく音がうるさくて「結婚しよう」って言ってもかき消されちゃうからバキュームのスイッチ切ったんだけど静かになったらなったでなんかすごい恥ずかしくなっちゃって今日もプロポーズ失敗です><

拾ってきた

| コメント(0)



母「あんた川の下で拾ってきた子だから」
橋の下だろ...空間的に考えて...

狂気が足りない

| コメント(0)



「大川隆法がついに自身の守護霊を呼び出して語らせる」という記事が流れてきたけど、以前何かの雑誌に掲載された「水島新司とあぶさんの対談」に比べるとまだ狂気が足りない。

最近のコメント

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
千代姫モールえすの屋店

ウェブページ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山


ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース